日本外食新聞6月5日号に、グッドレスキュー24が紹介されました。
店舗のトラブルを、アプリで一括管理できる仕組みが詳しく書かれています。
↓クリックすると拡大します。
店舗様が緊急時に、いつも依頼している業社様へわすが1分で簡単に事態を詳しくお知らせすることができます。
業社様と管理者様には、オプション設定で、メールで緊急事態の内容が配信されたことを自動電話でお知らせします。
これにより、管理者・業社様への報告を自動化し、何度も電話したりわずらわしい対応がなくなり、業務をストップすることがなくなります。
また、報告内容は全て管理画面(アプリでも可能)で履歴が一括管理され、業社様はグッドレスキュー24の報告書を活用したり見積書等もリアルタイムに提出することができます。
グッドレスキュー24のアプリでは、水回り・電気・空調・厨房器機など、あらゆるジャンル別に業社様を事前登録しておくことができるので、現場での緊急事態でどこに電話して良いのか迷うことがなくなります。(万が一のときには、グッドレスキュー24に緊急依頼することも可能です)