― 店舗の水回りトラブルに、定額制で即対応 ―
2025年5月12日、株式会社クラシアン(代表取締役会長 兼 社長:今田 健治)とグッドレスキュー24株式会社(代表取締役:泉 良直)は、業務提携により定額制水回りトラブル対応サービス「くらしマン」をローンチいたしました。
本サービスは、全国の飲食・小売店舗を対象に、水回りトラブルを月額2,780円/1店舗で“かけつけ放題”で対応。さらに、修繕依頼は専用アプリからワンタッチで依頼可能。24時間365日対応で、店舗運営の安心をサポートします。
※サービス名「くらしマン」は、「クラシアン」とグッドレスキュー24株式会社が提供する定額制サービス「かけつけマン」のコラボレーションから生まれました。
【サービス概要】
• 初回点検費用:10,780円(税込)/1店舗(約30分)
• 月額料金:2,780円(税込)/店舗(※ミニマム20店舗~)
• 受付:24時間365日/アプリで簡単依頼
• 対象:全国の飲食・小売店舗
【主な対応内容】※出張費・時間外料金(平日18時以降・土日祝の割増費用を含む)すべて込み
• トイレ・排水の詰まり除去(圧力作業)
• パッキン交換、水栓・トラップ交換(部材代別)
• 水漏れ修理、温水洗浄便座交換 等(部材代別)
※30分を超える作業や部品が必要な二次対応が発生する場合は別途お見積もり
※詰まり除去【トーラー使用時】・【高圧洗浄使用時】は別途お見積もり
<かけつけ放題についてのご案内>
• 緊急性が低い軽微な修理については、月あたりの無料訪問回数を登録店舗数の15%までに制限させていただく場合があります。
• 年間の無料訪問回数が月平均、登録店舗数の15%を超えた場合、翌年度以降のくらしマンプランの継続ができない場合があります。
【導入特典】
グッドレスキュー24の修繕管理DXシステム(月額59,400円相当)を契約者数限定で無償提供
水回り付近の害虫侵入経路調査も希望により別途対応可能
【さらなる特長】
水回り以外のトラブルにも、アプリ1つで手配可能!(修理費用は別途料金)
• 電気トラブル
• 空調トラブル
• 鍵の紛失・破損
• ガラス破損
• 厨房機器の不具合 など
今後も両社は、業務効率化と緊急対応力の強化を通じて、全国の店舗経営を支えるサービス開発を推進してまいります。
<プレスリリース>https://www.atpress.ne.jp/news/435982
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
資料請求・ご相談は下記リンク先からお問い合わせください。
https://goodrescue24.co.jp/contact/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●