News & Topics

最新ニュース&トピックス

グッドレスキュー24「会員」になると何ができる?

グッドレスキュー 24 では、水回り・電気・空調・鍵、扉・内装、ガラス・PCネット・厨房機器など、
店舗施設の設備に故障が発生した場合、アプリから簡単に修理のご依頼をしていただける「グッドレスキュー 24アプリ」をご提供しております。

ご使用いただくには事前の会員登録制となっており、

「一般会員」と「かけつけマンコース」があ ります。

今回は一般会員となった場合に、具体的に何ができるのかをご紹介いたします。

1 アプリから簡単に修理依頼が可能

ご依頼はアプリから依頼内容をタップするだけ、わずか 1 分で修理依頼が 完了。写真添付もできるので、具体的なご相談もスムーズです。
その後、約 10 分程で折り返し担当オペレーターより電話がありますので、詳しい状況やご希望訪問日時など聞かせてください。
スマホ・タブレット・PC いずれも使用可能です。

2 緊急対応メニューが豊富

一般的な水回り、電気、空調だけに留まらず、厨房機器、 PC/ネット、カギ 扉・内装ガラス、までの対応メニューを備え、スムーズに緊急対応ができる仕組みを 構築しています。

3 会員専用画面で依頼状況や見積り、作業報告が一目瞭然

何の故障を、いつ依頼し、対応内容、見積もり、かかった費用まで簡単にアプリ/パソコンから閲覧が可能です。
また、依頼した修理の進捗状況も確認することができるので、とても便利で安心だとご好評を頂いています。

4 会員料金

水回り・電気・空調・鍵、扉・内装、ガラス・PCネット・厨房機器 全メニューご利用可能で1年間 7,920円 ※1年自動更新。

タップするだけの簡単操作 (中国語、英語も一部対応中)

実際に会員になられている方の修理事例をいくつかご紹介いたします。

事例1 アプリから簡単依頼、当日解決!

都内飲食店様より、茹で麺器の種火がつかず、営業に支障がでていると緊急のご依頼。 その日のうちにご訪問させていただき、ガスの供給不足と判明。
ガス元栓の開きが悪かったため、元栓を全開にすることにより解決。
緊急の場合でもお手元にあるスマホやタブレット、PC から専用アプリで 1 分程度で簡単に依頼ができます。

事例2 見積りや作業報告も一目瞭然

某有名チェーン店様より、シンク下のジャバラホースが破損し、外れてしまったとのご依頼。
次の日にご訪問し、ジャバラホース付け替え完了。 店舗様より依頼とは別にカランから異音がするとのご相談がありましたので、翌日お見 積りを作成し、ご承認後カランの修理も無事完了。
会員情報画面からこのような見積りや作業報告内容も一元管理ができます。

事例3 見積り承認後すぐにかけつけ!

九州の飲食店様より、コンセントの不具合でご依頼。
すぐに現場調査を行いましたところ、コンセント交換が必要であることが判明。
コンセント交換のお見積りをご提出させていただきました。
アプリから見積り内容を確認することももちろん可能ですが、 見積り可否についてもアプリから簡単な操作でやりとりが可能です。


店舗設備、厨房機器の故障の際の、業者選び、電話連絡、見積確認など
店舗運営の煩わしい修繕管理がアプリ一つでまるっと解消できるグッドレスキュー24。

資料請求・修理のご相談は下記バナーのリンク先からお問い合わせください。

定額サービス「かけつけマンコース」の詳細はこちらのブログをご覧ください。