店舗のお困りごと素早く解決します。「アプリ価格:1日約10円税別」「24時間365日サポート」「業者手配:全国対応安心価格」。

よくあるご質問


よくあるご質問

どのような緊急対応がありますか?
「水道」「電気」「空調」「厨房機器」「害虫」「カギ・扉」「内装・ガラス」「PC/ネット」「人材」など、店舗の様々な緊急トラブルの対応をさせて頂きます。これらのサービスには、緊急履歴・状況報告機能が利用でき、便利に緊急事態を管理できます。また、オプションとして、食洗機洗浄メンテナンスレポート閲覧機能・覆面調査レポート閲覧機能もご利用できます。
どのようにしてサービスを使うのですか?
まず、ご契約番号を発行いたしますので、お申し込みフォームよりご連絡をお願い致します。そのあと、当社からご利用の手順についてご連絡いたしますので、その内容に基づきアプリの登録を完了させてください。完了後、すぐご利用できるようになります。緊急事態が発生しましたら、アプリメニューから「トラブルの場所」「故障箇所」「故障状態」を選択して「対応予想内容と料金目安」をご確認のうえ、送信ボタンをクリックしてください。10分以内に緊急状況を把握した担当からお電話がありますので、最終内容をご確認のうえ緊急依頼をしてお役立てください。
アプリのダウンロードは無料ですか?
アプリダウンロードは無料ですが、サービス利用内容に伴い料金が発生します。詳しくはグッドレスキュー24株式会社までお問い合わせください。
1店舗で複数人ダウンロードして良いのですか?
大丈夫です。従業員の皆様全員がアプリをダウンロードしていることで、責任者様が不在のとき、誰でも緊急事態を速やかに相談・解決できます。
まず先に電話相談はできるのですか?
当サービスの特徴は、まずお客様の情報と緊急状態をアプリで選択して送信して頂きます。その内容を把握し、約10分以内に担当者より電話連絡がきます。お電話でのご相談はそのときに可能になります。最初からお電話での相談はできないサービスとなっております。アプリの操作説明についてはグッドレスキュー24株式会社の営業時間内に03-6659-6591までお問い合わせください。
レスキュー依頼のキャンセルはできますか?
緊急内容情報を送信してから、弊社担当から折り返しの電話があります。その時点でのキャンセルは一切の費用はかかりません。正式にご依頼してしまいますと、出張キャンセル代金として1万円のキャンセル費用がかかります。
アプリは有料ですか?
本アプリは有料サービスとなります。月額300円〜(年間契約)ご利用になります。詳しくは営業担当までお問い合わせください。
いつでもすぐに来てくれるのですか?
深夜など担当技術者が見つからない場合、もしくは店舗様で応急措置ができる場合は、お時間を頂く場合もございます。
レスキューの定休日はありますか?
24時間365日受付対応させて頂いております。
全国どこでも対応して頂けるのですか
全国技術者と多数提携してておりますので、お客様の緊急用途に合わせて全国どこでも対応させて頂くことが可能です。
お支払い方法はどうしたらよいですか?
緊急依頼費用のお支払いについては、ご利用のお客様のお支払い条件に合わせてご請求させて頂きます。緊急訪問担当者への直接のお支払いはできません。アプリの利用料金はVISA・MASTERカード・銀行自動引落としも選択ができます。
個人利用も可能ですか?
現在は店舗(個人事業主含む)様のみの対応とさせて頂いております。一般家庭のトラブルのお問い合わせは、現在はできません。
レスキュー依頼をしても折り返し電話がなかった場合はどうしたらよいですか?
万が一折り返し業者からの連絡がない場合、若しくは時間がかかっている場合は、会員番号をご用意の上、弊社24時間受付カスタマーセンター03-6659-6487までお問い合わせをください。
業者とのやりとりでトラブルがあったらどうしたらよいですか?
万が一レスキュー業者とのやりとりでなんらかのトラブルがあった場合は、営業時間内に弊社までお気軽にご相談ください。状況により弊社から業者へ是正を行うことがあります。
アプリの使用制限はどのようにしたらよいですか?
こちらの操作は管理画面からの操作になりますので、営業担当までお問い合わせください。管理画面からは、レスキューメニュー、送信先などを店舗毎に使用制限をかけることができます。
ダイレクトコールシステムとはどういう意味ですか?
ダイレクトコールは、折り返し連絡がくるコールバック方式とは違い、レスキュー送信後に表示される番号に直接タップしてお電話にてご相談して頂く方式になります。PC/ネット及び定額レスキューはダイレクトコール方式となっています。
管理画面がないとできないことはありますか?
アプリのマイ画面では、レスキュー依頼履歴の確認やー、履歴による再レスキュー、社内への状況報告、報告書・レポートの閲覧などができます。
管理画面がありますと、複数店舗のスタイテスを一括管理できます。また、CSVデータによるインポート・エクスポート、各種検索・印刷機能がありますので、データ管理をされたい会社様にオススメできます。
アプリからレスキュー依頼を送信したらすぐに料金が発生するのですか?
すぐに費用は発生しません。施工担当者とお話しをした上で、正式にご依頼するかを決めて頂きます。相談だけで終わる場合は、費用はかかりませんのでご安心ください。
アプリの利用料金は月払いはできますか?
アプリのご利用は年間契約となりますので、利用料金は原則年間一括払いとなります。詳しくは利用規約をご確認ください。複数店舗のお客様は管理画面のご契約がお得にご利用できます。