アプリ内の項目を選択していくだけ!緊急事態をすぐに伝える簡単操作!
サービスの流れ
よくあるご質問
どのような緊急対応がありますか?
「水道」「電気」「空調」「厨房機器」「害虫」トラブルなど、店舗の様々な緊急トラブルの対応をさせて頂きます。これらのサービスには、緊急履歴・状況報告機能が利用でき、便利に緊急事態を管理できます。 また、オプションとして、食洗機洗浄メンテナンスレポート閲覧機能・覆面調査レポート閲覧機能もご利用できます。
詳しくは3分ですっきりわかるグッドレスキュー24の映像をご覧ください。
資料請求、さらに詳しいサービス概要はこちらからお願いします。
どのようにしてサービスを使うのですか?
まず、法人登録ナンバーを発行いたしますので、お申し込みフォームよりご連絡をお願い致します。そのあと、当社からご利用の手順についてご連絡いたしますので、その内容に基づきアプリの登録を完了させてください。完了後、すぐご利用できるようになります。
緊急事態が発生しましたら、アプリメニューから「トラブルの場所」「故障箇所」「故障状態」を選択して「対応予想内容と料金目安」をご確認のうえ、送信ボタンをクリックしてください。 10分以内に緊急状況を把握した担当からお電話がありますので、最終内容をご確認のうえ緊急依頼をしてお役立てください。
アプリのダウンロードは無料ですか?
アプリダウンロードは無料ですが、サービス利用内容に伴い料金が発生します。 もちろん無料でご利用頂くことも可能です。 詳しくはグッドレスキュー24アプリ運営会社グッドレスキュー24株式会社までお問い合わせください。
1店舗で複数人ダウンロードして良いのですか?
大丈夫です。 従業員の皆様全員がアプリをダウンロードしていることで、責任者様が不在のとき、誰でも緊急事態を速やかに相談・解決できます。
まず先に電話相談はできるのですか?
当サービスの特徴は、まずお客様の情報と緊急状態をアプリで選択して送信して頂きます。その内容を把握し、10分以内に担当者より電話連絡がきます。 お電話でのご相談はそのときに可能になります。 最初からお電話での相談はできないサービスとなっております。 アプリの操作説明については営業時間内に03-6659-6591までお問い合わせください。
キャンセルできますか?
緊急内容情報を送信してから、弊社担当から折り返しの電話があります。 その時点でのキャンセルは一切の費用はかかりません。 正式にご依頼してしまいますと、出張キャンセル代金として1万円のキャンセル費用がかかります。
いつでもすぐに来てくれるのですか?
基本すぐに対応をさせて頂きます。 深夜など担当技術者が見つからない場合、もしくは店舗様で応急措置ができる場合は、お時間を頂く場合もございます。
定休日はありますか?
24時間365日受付対応させて頂いております。
全国どこでも対応して頂けるのですか
全国技術者が登録されておりますので、お客様の緊急用途に合わせて全国どこでも対応させて頂くことが可能です。
お支払い方法はどうしたらよいですか?
緊急依頼費用のお支払いについては、 ご利用のお客様のお支払い条件に合わせてご請求させて頂きます。緊急訪問担当者への直接のお支払いはできません。
アプリの利用料金はVISA・MASTERカード・銀行自動引落としが選択できます。
個人利用も可能ですか?
現在は店舗(個人事業主含む)様のみの対応とさせて頂いております。 一般家庭のトラブルのお問い合わせは、現在はできません。
android にダウンロード中「Google Play開発者サービスを更新が必要です。」と表示されました。どうしたよいでしょうか?
Google Play開発者サービスの更新、または再インストールを行ってください。その後、グッドレスキュー24をダウンロードしてください。