いつもの業者が緊急対応をしてくれないとき、インターネット等で信用ができる業者を自分たちで探すのはとても時間がかかり店舗運営にも影響がでていました。このアプリはそのような手間が省略できるので、万が一のときの保険として導入しています。
緊急事態が発生した時、業者の言い値で修理対応をお願いするしかないことが多々ありました。しかし、このアプリを導入してからは、その修理金額が本当に妥当なのかを相談したり見積りもできるので経費削減等に大変役立っています。
これまでを振り返ると、無駄な緊急要請を多くしていました。このアプリは、その要請が本当に緊急事態なのかを電話口で親身に相談や対策をアドバイスして頂けるので、無駄な緊急要請を減らすことが出来ています。
トラブルが発生した際、24時間365日オペレータが親切に対応します。無駄な緊急コストがかからないように緊急状況をしっかり把握してから店舗に駆けつけていますので安心です。
もしもの際はグッドレスキュー24アプリを起動しトラブル箇所をタップするだけ。10分以内にオペレータ—から折り返し電話があり、状況を確認後、緊急手配。この手軽さこそが、もしもの時に頼れるアプリなのです。
様々な緊急事態を適正価格で、適切な技術者を手配しています。緊急事態であることで、ただ駆けつけるだけの業者も少なからず存在しますが、グッドレスキュー24ならそのような不安・心配とはオサラバ。
飲食店で発生する急なトラブルは、解決に途方のない労力が必要。対応一つで事態が長引いてしまうことも・・・営業時間内に発生してしまったら、時間帯によっては売り上げや信用を左右する結果にもなりかねず、不慣れなトラブル処理で苦い思いをされてきた経営者も多いはずです。
私たちは、店舗で突如発生してしまう様々な緊急事態を迅速に解決できるアプリを開発しました。このアプリは、緊急事態に応じた安心価格の適切な技術者を店舗様に代わって、24時間365日全国手配できる便利なアプリです。また、利用 履歴や管理・報告機能までついて月額税別600円(1日約20円)という破格のプライスを実現しました。店舗の万が一の緊急保険対策としてご利用ください。
急なトラブルで修理屋さんにレスキューを要請したことはございますか?住所の確認から、故障個所の口頭説明、いち早く駆けつけて欲しいのに冗長なやり取りが続いてばかり。巷のレスキューにどこか頼りなさを感じる経営者様も多かったはずです。これは修理業者と店舗の間で、トラブル解決へのプロセスが双方ともすれ違っていることが問題でした。
STEP.1の手順でレスキュー要請をしましたら、10分以内にサポートオペレーターから折り返しの電話連絡が来ます。送信されたアプリの内容を元に本当に緊急性があるかなど、重要なことをしっかり確認できるので、ナンセンスな緊急依頼にはなりません!
店舗スタッフの一存で緊急依頼を行って欲しくない場合は、グッドレスキュー24からの折り返しの登録電話番号を管理者様に変更することで対処できます。また、まずは先に管理者に緊急事態を報告する機能もあります。
また、アプリ内には「緊急依頼」「状況報告」の機能があるので、店舗の管理業務がこれまでよりも格段にスムーズになります。これはチェーン展開をされている方には特に評判の機能です。
緊急の際に良心的な業者と出会える可能性は実に低いものです。国民生活センターの発表にもあるように、修理サービスにおけるトラブルの件数は年々増加傾向にあります。特に飲食店における緊急性の高いレスキューでは時間的な余裕もないため、しっくりこない結果になったとしても営業再開が優先目的となるため、半ば諦めている経営者様も多いです。
グッドレスキュー24はトータルソリューション株式会社とのタイアップを経て、全国規模における設備レスキューの体制を実現しました。全国に存在する1400社以上の優良業者と共に、あなたの街もしっかりカバーしています。
例えば、緊急修理を任せている業者様がいらっしゃる場合。グッドレスキュー24を使えば既存の取引業者様にレスキュー内容を簡潔に伝えることが可能です。業者手配をするかどうかの判断はあくまでも店舗様にございますので、ご安心ください!
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